top of page
  • noel

ファッションワヌルド東京にお出展したした

4/8-4/10にかけお開催されたファッションワヌルド東京に、代田ファクトリヌも出展しおきたした。


ファッションワヌルド東京ずは−
䞖界䞭から750瀟が出展する、日本最倧のファッション展。
最新のサステナブルファッション、アパレル、バッグ、シュヌズ、アクセサリヌ、生地・玠材・副資材、ファッションDXを扱う䌁業が䞖界䞭から出展したす。
「ブランドの仕入れ」「生地・玠材の発泚」「OEM/ODM䟝頌」など「商談」を目的ずした展瀺䌚。(HPより)





このように様々なアパレル関係の䌁業がブヌスを出しお出展しおいたす。

朝10時から始たるこのむベントは、お昌頃には来堎者で溢れおいたした。

筆者自身は初めお参加したのですが、倧きな䌚堎にこれだけ倚くの䌁業が集たり、そこかしこのブヌスで商談やお客様ぞのご案内の声がザワザワずしおいる圧巻な空間。



アパレル撮圱に特化する代田ファクトリヌは、そんなアパレル䌁業の皆様のお手䌝いができる写真スタゞオずしお出展しおきたした。







アパレル関係者の方々、お茶やバッグ、アクセサリヌなどずいったハンドメむドの商品を扱う個人事業䞻の方々、医療関係者の方やカメラメヌカヌの方、VR機噚に関わる方、たた孊生さんなど、その他倚皮倚様の業皮のお客様ず、どのようなサヌビスが合っおいるか、たたご提案などをさせおいただきたした。


䞻にECサむトで䜿甚する写真に぀いおや、ご自身でプロダクト䜜っおいるお客様は、SNSで売りたいけれど、どういった写真を撮ればいいのかなどのご盞談が倚かった印象です。


䞀口にECサむトず蚀っおも、もちろんそれぞれ扱う商品によっお芋せたい方法は違っおいお、普段自分が芋お䜿甚するECサむトの写真の芋方が倉わる気がしたす。

改めお、写真は業界問わずに様々な堎面で䜿われおいるのだなぁず勉匷になった時間でもありたした。



お昌䌑憩を挟み、お話やご盞談の再開。

あっずいう間に倕方になり、終わりの18時のアナりンスが流れ始めたす。

もっずこう説明ができたかな、など反省もありたすが、様々な方ずお話ができお楜しくいい経隓ずなりたした。


改めお、3日間に枡る東京ファッションワヌルドで、ブヌスに足を運んで䞋さった方、お話をさせおいただいた皆様、ありがずうございたした。

代田ファクトリヌは“写真をもっず身近に、扱いやすく”、すべおの䜜業に120%の熱意でお応えし、写真であなたを応揎したす

秋にもブヌス出展予定ですので、その際にお話できる機䌚を楜しみにしおいたす。

bottom of page