top of page
  • 執筆者の写真seina

アパレルEC向け新動画サービススタート


代田ファクトリーは4月3日より新サービスを開始いたしました。

写真では伝わりきれない洋服のフィット感・着用時の揺れ動く素材感を10秒で余すこと
なく伝える、代田ファクトリーの縦型動画プランです。


現在、TikTokを中心にInstagram・YouTubeで広がりを見せる縦型動画

リール動画・ショート動画というワードを聞く機会が増えたのではないでしょうか?


アパレル業界でもこの縦型動画を使い、スマホユーザーに向けた取り組みが多く見られます。宣伝効果が高まりを見せる時代に合わせ、このプランが実現致しました!



サンプル動画:https://www.youtube.com/@daitafactory/shorts




代田ファクトリーが提供するアパレルEC向け動画


・アパレル写真撮影がメインの代田だからこそ、商品の理解度が高い。

スポーツウェアやペットウェアなど、これまでに様々なアパレル商品を扱ってきました。

お客様一人一人に柔軟な対応をし、商品の魅力を余すことなくお届けします。


・モデル・スタイリスト・ヘアメイクの手配も可能。

モデル撮影の経験豊富なスタッフが撮影します。

モデル事務所との繋がりもあるので、商品の雰囲気に合わせて最適なモデルをお選びいただけます。





そして…最後までお読みいただいた方に、嬉しいお知らせです!

4月30日までに申し込みの方限定で、キャンペーンを実施致します。



【キャンペーン概要】







詳しくはHPのお問い合わせ、またはメールにてご連絡ください!

info@daitafactory.co.jp




閲覧数:71回0件のコメント
bottom of page