top of page
  • 執筆者の写真seina

展示会に出展してきました🐻


東京ビックサイトで行われた

ファッションワールド東京と産業交流展に代田ファクトリーがW出展しました!


ファッションワールド東京
ブランドの仕入れ・OEM/ODM依頼など「商談」を目的とした展示会。
最新のサステナブルファッション、アパレル、バッグ、生地・素材をはじめとする企業が世界中から出展します。

産業交流展とは
首都圏(東京都・埼玉県・千葉県・神奈川県)に事業所を有する個性あふれる中小企業などの優れた技術や製品を一堂に展示し、企業間連携の実現、 情報収集・交換など
ビジネスチャンスを提供することを目的とした展示会 (HPより)

ファッションワールド東京は10/18-10/20に開催。

6つの専門展と特設ゾーンで構成されており、代田ファクトリーはファッションDX EXPOに出展しました。


ファッションDXに関するあらゆる提案・サービスの相談が出来る

アパレル・雑貨業界向けのDX・ITの専門展です。




この日の為に、出張撮影・モデル撮影のパンフレットを新たにご用意。

前回の展示会に比べ、スタッフの人数もパワーアップしました!



早速パンフレット効果が表れたのか

モデル手配についての質問や、出張撮影についてなど数多くご相談いただきました。


代田ファクトリーはモデル撮影の実績も経験豊富です。


「モデル事務所との進め方がわからない…」

「実用感を出すのに外でモデル撮影をしたい」など


アパレルならではの写真のお悩みも代田ファクトリーにお任せ下さい!

閲覧数:32回0件のコメント

Comentarios


bottom of page